天然水(ミネラルウォーターサーバー)の宅配・販売はウォーターワン |
| |||
| ||||
ご注文の流れ![]() お好みのサーバーサイズをお選びいただき、 お電話にてご注文ください。(пF048-844-5425) ![]()
※ミネラルウォーターの本数・配送周期などのご相談、ご質問もお電話にてお気軽にご連絡下さい。 カスタマースタッフが、心を込めて対応させて頂きます。 ![]() ![]() 時間帯にもよりますがお申し込み後、14日以内に発送いたします。 沖縄、離島を除く、全国にお届けいたします。 宅配便でのお届けとなりますので、お客さまのご要望に応じて日時を変更できます。 万一、お留守の場合は不在通知が入れてありますので、ご確認ください。 ※天然水とウォーターサーバーは出荷場所が異なるため、お客様のお手元に届く日時が異なることがございます。ご了承下さい。 ![]() サーバーの設置はお客さまご自身で組立をお願いいたします。 ボトルホルダー箱内に同封してあります「取扱説明書」をご覧ください。 場所を決めてサーバーを置いたら、ミネラルウォーターボトルをボトル差し込み口に合わせてセットします。 ボトルは取っ手付きなので、女性でも簡単に取り付けられます。 ※最初だけ、冷水または温水になるまで、約30分ほどかかります。 ![]() 次回以降の天然水を、お選びいただいた周期にて配送いたします。 お届け周期は、『1週間に1回』、『2週間に1回』、『3週間に1回』、『1月に1回』となります。 万一お届けの際に在宅されていない場合も、「不在通知」が投函されますので、宅配業者にご連絡の上、後日天然水をお受取りいただけます。 ![]() また、ミネラルウォーターの定期配送内容(本数・配送間隔)の変更は随時お受けしております。 ウォーターワンサポートセンター(フリーダイヤル0120-00-8601)までお問い合わせください。 住所・連絡先変更、・水の種類変更についても、同様に上記サポートセンターまでご連絡ください。 ![]()
|